お久しぶり

たまには日記も書かないとね→朝霧です
最近暑くなってきたかと思いきやそれでもクーラー無しでも過ごす事が出来る今日この頃
扇風機はフル稼働なんですけどね。
しかし自分の部屋の扇風機は首が壊れているので旋回しないのですよ。よって1点集中砲火ですよ
寝相の悪い自分は動き回るそうなので朝起きたら顔近くに風が当たっていて喉を痛める事がよくあります。
起き掛けには冷たいお水でも飲んで喉を復活させます。
今日は姉の誕生日ですが別に何もしてません。
まあ旦那と家族と楽しく過ごしてるからこっちはいいや。
来月子供が生まれるそうなので僕としては一安心です。
うちの両親には初孫なので自分の負担が軽減ですよ。
あー、結婚とか考えらんねー
ましてや相手も居ない状態でどう結婚しろと?
たまに聞かれたりするんですよ。
お前アニメとかゲームばかりで女性に興味ないのか?って
あるあるありますよ。
基本性欲処理は3次元ですよ(そんな同でもいい事言わなくていいです)
ですよね。はい
まぁ傍に居ない生活の方が慣れてるので楽っちゃ楽なんですよね。1人には慣れてるさ
初孫の性別はどっちなのかしらね。まだどっちが生まれてくるかは聞いて無いけど女の子だったら可愛がるね。
男だったらまぁ物心つくまでの期間だけ。(どっちでも可愛がれよ、おじさん)
おじさん言うな。まだ23だわ


サッカー 日本×カタール
ヤプーのトピックス欄見てやってるのを知ってテレビ見たらちょうど同点になった所だった。
あのセバスチャンのシュート凄かったね。よくもまぁあの壁の隙間から決まったもんだよ
その後の日本の攻撃で羽生のシュートも惜しかったね。パスが上手い具合に繋がって羽生に通ったんだけどゴールネットを揺らす事は出来なかった
日本の抱える問題、決定力不足をどうにかせにゃな
惜しいシュートは大いに結構。しかしそれを決めれるかどうかで変わってくるんよ。
今度13日にあるそうなので見れる(覚えて)ようであれば見ようかな。