なんでやねーん

素材が出来てないって本当ですか?→朝霧です
一体何の話か?
なのはさんです。
2クールでそろそろ折り返し時期でOP・EDが変わるだろうと予想してたらやっぱ変わったよ。
うん、EDのみ
ちっげーよ。いや違くない
どっちの人の歌も好きなので構わないのですが、しかし今回ばかりは違う
俺は水樹奈々さんの新曲の方が聞きたかったんだよ。うがー
奈々×矢吹楽曲がどのようになっているのかが気になる。
来週以降は変更されたら儲けもん程度に考えながら視聴しよう。そうじゃないと体が持たない


あ、話が変わるんですけどね
今度名古屋の方で働く事になりました。場所は刈谷みたいです。
うし、心機一転頑張ります。この日記の更新は程々に頑張ります。