限られた時間を

効率よく使うのが今後の課題です→朝霧です
今日の仕事帰りに携帯に1通のメールが入ってました。
母親からカバン売ってるかどうか見て来いと
あぁ、見て来てやったさ。ご丁寧に販売フロアのエスカレーターの処に売り切れとの張り紙がしてあったよ。
まぁ駅すぐなのでそう時間取られた訳じゃないのでいいですけどね。
地元の駅に着いたらバイトの後輩に会って色々と話してた。
互いに大変よねと。
資格取る為に勉強せにゃな。とりあえず寝るな
自分も3時過ぎが睡魔で意識が跳んで行きそうになるけど頑張ってるんだよ。


最近のアニメが面白くていいね
School Daysの誠の嫌われっぷりに吹いたwwww
俺も嫌いですけどね。氏ね
3話の最後の誠のセリフにshit!!マジで氏ね
俺の妹の止の出番はまだなのか?

ドージンワークは後半パートを楽しんでる。
きみきみの画力はいい勝負が出来そうです。
それよりブルマー君の時のゆりしーが好きなんだけど俺だけか?
一応と言うか、このみにゆきぽにと色々聞いてますが、ブルマー君の時の声が一番好きだね。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー
実は見てる。この前のどのアニメ見てるかにこれは入ってなかったので付け加えといて下さい
最初はどんなもんかなと見てたのですが、どうも嵌まっている俺ガイル
静岡さんの声にはまだ馴染めん。いずれは慣れるんだろうけどね。エロ娘最高です。


そいじゃもう10時30分前なので寝ます。
勉強は早めに起きてします。
今日も会社には30分前に着いたからな。
丁度良い時間帯の準急がないんよ。
流石にギリギリは拙いから早めに行ってるんだけどね。
明日も頑張ろう。眠気に負けるな俺