さよなら

Gフガリオン→朝霧です
家帰ってきてすぐお風呂に入ろうとしたらあれが居た。
Gとかあれとか。
うん、1だったんだけど時間が止まった。
落ち着け、落ち着くんだ俺。KooLになるんだ
おk、新聞紙とティッシュを用意して戦闘準備
動く気配が無いのでこれは一撃殺虫。刹那の見切りです
じりじりと間合いを詰めて気合の一撃
見事獲物を捕らえました。
その後速攻でティッシュで包めて嫌な音を聞きました。
南無
最近まで見てなかったんだけどな。ホイホイさんとか用意した方がいいのかしら
あれですよね。確か1居たら50居るとかって聞いたんですけど本当ですか?
自分虫とか昆虫類とか嫌いなので出来れば穏便に事済ませて出てって欲しいです。
どうにかならんのかなと思うわけですよ。
今でも鳥肌が残ってるんよ。気色悪