人生オワタ\(^o^)/

原付壊れた→朝霧です

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く


駅から押し歩きながら家に帰ったよ。
俺氏ねる。てか氏ね。
暑い中スーツは洒落ならん。汗諾々ですよ。承諾です
エンジンの調子が悪いなと思いガソリン入って無いのかしらとガソリン満タンにし終えた後にエンジン掛からんくなった。
どんだけ
イジメだ。絶対にイジメだ


返事お返し
>たまさん
自分が8回Liveに行った中で一番感動したのが「未来この星で」です。
確か未来聞いたときはブルーウォーターも聞いたようなと。
感動を通り越したのは幕張メッセでのカウントダウンのrefrain -classico-です。
ドレス衣装で後ろから花道でステージに戻るのを間近で見れたのが一番の思い出です。
冬は夏の分を取り返す勢いで名古屋・大阪と攻めます。(いつもは1会場ですけど)
当日お会いするような事がありましたらその時はよろしくお願いします。


脳内でなのはさんが僕に『少し容量増やそうか』と悪魔の囁きをしてきて抵抗出来ずに現実では酷い事が起きた。
あ゛嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア:ア:ア::ああ:あ;ああぁぁぁぁっぁ
俺の堤さやかフォルダが!!!!!!!!!!!!!!!!
/(^o^)\
ちょっと今日は災難続きです。縁起でもねぇ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚