日記が

消えたよ→朝霧です
書き直すのめんどくさい
自分のミスなので自分を責めるしかないんですけどね。
癖と言いますか何と言うかな
はてなで日記を書いてる人なら自分の言いたい事がたまに分かるかもしれない
どんなミスか
これは俺だけかもしれないんですけど
編集ページで日記を書いて、書き終えたらすぐに登録するのボタンを押せばいいのに押さないんですよね。
他のタブでのページを見たりして日記のページを確認せずにブラウザを閉じたりするんですよ
注意散漫すぎです。しっかりしろ→俺
なので日記の更新が空いてると感じたらそんな事情です。
単に書いてなくて更新されてない方が多いですが、たまにこんな事例もあります。
要は空いてたらこいつサボってるなと思ってくれたらいいです。本当の事ですので


最近来たメールの件名で面白いのがあった
『もしかして右手が恋人にはなってませんか?寂しい人ね(笑)』
何で知ってんの?もしかしてストーカー?(誰もお前のストーカーなんてしねーよ)
ですよね。にしても的確すぎてお茶吹きかけた