嬉恥ずかし

金曜日♪→朝霧です
仕事上がりはテンション上がりまくりです。ひゃっほーい!!
これで土曜日曜は仕事から解放です(勉強せにゃならんのだけどな)
まぁ俺が選んだ道なので頑張るしかない
そう、今日は友達が土曜休みが都合で今日休みとかだったので自分の仕事終わりに名古屋で待ち合わせしてブラブラしてきました。
うん、今日はFate/Zero3巻の発売なんだな
友達は自分が祖父向かう前に購入したそうで、自分の分を購入しようとパソゲコーナーへ向かう。
うん、何この行列は?
友達が購入した時は15分ぐらいで買えたそうなのですが、どうやらそれ以上掛かりそうです。
そもそもなんでヤマギワの半分近くまで並ばされてるんだよと。
そんなにお前らリトルバスターズか!!
大人しく友達を巻き込んで列に並びました。
並んでる最中自分の今してる勉強やら雑談をしながら暇を潰す。
と、その時見知らぬ人(以下Aさん)が僕に声をかけてきた
Aさん「これって一体何の行列なんですか?」
朝霧「あ、これはあの奥のパソゲのレジ待ちの行列です」
Aさん「凄い人ですね」
朝霧「まぁ金曜で新商品とか入荷してるからじゃないですかね」
Aさん「そうなのですか……ありがとうございます」
朝霧「いえいえ」
と、短いながらも会話終了
ここでふと思ったんだ
どうしてたくさん並んでる人の中から自分を選んだのだろうか?
水樹さんのLiveでも聞かれたりしたりで。何かオーラ出てる?(何のだよ)
あ、ここで重要な事
Aさんが自分と会話する前に一人の人が通り過ぎたんだ。
別に通り過ぎるなら気にしないじゃん、普通。
でお俺のするどい観察力は見逃しはしなかったぜ
手に持っていたのが『Summer Days』と『夜勤病棟』との2つを手にしてた
途中並んでる隣にゲーム雑誌があったのでそちらを見てた。
今週のファミ通にはティアーズ記事載ってないと落胆してたら友達があるものを発見。
魔界戦記ディスガイア3』(クリックするとリンク先に飛びます)
なんてこったい。
これで友達がPS3を購入する確立はグンと上がったね。
自分はまだティアーズにしか興味ないからまだなんとも
まぁそんなことがありつつ30分ぐらい経ってようやくFate/Zero購入でけた。
それからメロンで書籍関連で何が出てるかを散策

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

これだけ購入しといた。
本当はドージンワークや壮太君も欲しかったが、手持ちの少なさに諦めざるを得ない
まぁ地元でも買える物は極力買わない方針。別段ポイント集めてるわけでもないのでね。
それからオクトパスファイヤーズ名駅西店で新作(だと思う)テリヤキ味を頼んで食べてみた。
うん、まぁ……あれだ(何だその歯切れの悪い言い方は)
いや不味くは無かった。不味くは
ただ初めて食べるテリヤキ味のたこ焼きに戸惑っただけ。
あとマヨネーズの量は多いと思うんだ。
やっぱスタンダードなソースがいいね。基本が一番
変わった味が出たら試してみるんだけどね。
友達はキムチ味に挑戦してみたかったのですが、調理に10分掛かるとのことで諦めてました。
丁度自分のたこ焼き分で終わってたんよ。ごめんよ
しかし作り置きっぽく見えたのに中のたこの熱さは異常過ぎだ
舌と喉が火傷した。あの時ほど飲み物が欲しいと願った事は無いね(ホットは不要[いらん]で)
食べ終えた後はそのまま駅に向かい電車に乗って地元の最寄り駅まで
それからは友達の車で家まで送ってもらいました。わーい


これから眠くなるまでFate/Zeroに取り掛かろうと思います。
きっと眠くなっても先が気になって読んじゃうんだろうなwww
そいではノシ