花火大会

があるみたい→朝霧です
自分は外出しませんけどね。
休みの日の幸せな過ごし方はベランダで一服しながらアルコールを飲むことです。
あと昼風呂も最高。
もう金曜の仕事を終えた次の日の土曜ほど嬉しいもんはないね。
多分今日はベランダに出てタバコ吸いながら花火の音を楽しんでると思います。
1つは地元の花火でそっちは外に出ないと見えないのですが、もう1つの方はベランダから綺麗に見れるのでそっちを一人楽しみます。
風情溢れるってもんですよ。
大勢の人の中で見るのもいいけど、前からは離れた場所で落ち着いてみるのが好きです。


今週の電脳コイルはお腹抱えて笑ったwwwww
後半部分は結構考えさせる内容でしたけどね。本当に小学6年のアニメなのか?
深いです


先ほど花火大会も終わり静寂に
家から会場がさほど離れてないので花火が打ち上げられるたびに音で家が震動する。
一応ベランダに出てタバコ吸いながら眺めてました。
柳はちゃんと見れたので満足です。
まぁわざわざ見に行った人はご苦労様です。
帰りは人ごみに潰されないよう気をつけて帰ってくださいね。


よし、今からショート的な話でも日記に書こうかしらね
読む人は皆無なんだがな


ちなみにこれは関係ないのだけれど、今週もメッセを繋いでます。
今からサッカー見るのですぐに反応できないかもしれませんが、無いかもしれませんが用件とかありましたらお気軽にどうぞ。
べ、べつに友達が欲しいから誘ってるんじゃないからね!!
今日の夜ご飯何作ろう……


明日は投票日ですよ。
選挙権をお持ちの方はお忘れなく