気分的に

勉強は土曜にした方が良かった→朝霧です
今日も午前10時過ぎから午後3時ぐらいまで勉強してた。5時間ぐらいか?
勉強する前に投票もちゃんと行って来たよ
しかし、人生でこうも勉強することなんて草々無かったよ。
本当なら土日使って1週間分の情報を集め整理し日記に更新しようかと思ったのですが、気付いたら勉強疲れで寝てました。
まぁその後はぼけーっとネット巡回しつつニコニコ見ての生活です。
どうにか改善せにゃなと思ったりするのですが、行動起こすまで時間かかりそうだ。
来週以降には更新の方もスタートしていきたいと思います。
1ヶ月以上2ちゃんまとめサイト訪れてないやね。誰か面白い記事とかあったら教えて下さい(自分で収集しろよな)
もう11時前なので寝ます。
あー、明日から仕事っての考えたくねーや。
ちなみにFate/Zeroは読了しました。
この先どうなるのか楽しみで仕方ないです。
戦いに甘えなぞ不要。生きるか死ぬかだ
生きたいと願うなら躊躇な。明日をこの手で掴み取れ
自分は明日の仕事に差し支えないようぐっすり睡眠をとります。ぐー
おやす〜おいでやす〜