告知だよ告知

勤務先が変わりそうです→朝霧です
どうやら外注での仕事をやってこいとの事で
それは別に構わんのだが、1つだけどうにかして欲しい問題が
通勤時間1時間ぐらい文句は無いです。
何故にiPod持ってたらあかんの?
それぐらい機密が一杯ですか?録音とか出来るの?→iPod
携帯もメモリーが入ってたら持ち込み不可だそうで。
何その厳重社会は?
とりあえず来月初日から行って来ます。
もう少し落ち着きたかったのが本音。目まぐるしい環境の変化についていけるのかしら?
お金はついていかないけどな!!(特に交通費)
もう前もって下さい。必要分だけでいいので下さい
明日は準備に追われるから勉強する時間無いだろうな……


よし、今からアニメでも消化します。
なのはさんのOPが変わったとか聞きますのでwktkですよ。
どんな感じなのかしらね?


最近夜ご飯が貰い物の弁当なんだが、これはいいのかしら?
や、知り合いの人から貰っているのだが、お弁当の値段が半端無い
うな重のお弁当だが値段が1500円
はぁ!?
この長方形の中身の無いお弁当が1500円だと!>!?!!??!?!?
ちょい足元見すぎだろうに
と言いつつタダで食べてる自分は文句言えません。
まぁ美味しかったです。ありがとうございます。
最近うなぎを食す事が多くて(弁当は今日が初めてです)性欲倍増ですよ。
うぅ、眠いが寝る前に一抜きしてから寝るか(そんな事言わんでもいい)
それじゃよい夜を過ごしてくださいノシ