オナニーでも

すればいいじゃない→朝霧です
今日から新しい環境の下で頑張ろうと決意したのですが、1日目にして崩れ堕ちた。
いやね、いやこれはやめておこう。
とりあえず頑張ってます。目が疲れて充血しまくりですけど頑張ってます。
とりあえず金山から大府区間座れないのは苦痛すぎると思う。
今日は運良く座れたけどね。
ちょい昨日会社帰りに友達とカラオケ行った事を昨日書くの忘れて今日書こうと思ったんだけど疲れてるので明日に回します。
一つだけ言える事は、水樹さんのなのはの新しいOPが配信されてた。
フライングもいいところだと思いますよ?
CDまだ発売されてへんよね?
早漏ボーイめ。
これからの生活
午後10時前には寝たいです。今この日記書いてる時間も9時43分なので。
6時間睡眠では俺の疲れは取れんのさ。せめて8時間以上が望ましい(寝すぎだろうに)
早く友達の家でみんゴル5やりてえええええええええええええええええええええええ
そいじゃ明日も良い日になる事を願いつつ。ノシ


、、、
久々の自転車に乗って太腿が痛い罠
運動不足だね、こりゃ。
食事制限より運動の方を重点に置いた方がいいね。しかし時間作るのが面倒な俺は怠け者だ