覚悟

これが俺の覚悟→朝霧です
最近交通費にたくさんお金を使って参ってる今日この頃の僕ですが、最近欲しい本がありましてね……
それが4000円近くするらしいのですよ
え?ガラスケースに入った薄っぺらい本?
違う違う。そりゃ欲しい本あるけど違います。
勉強の本です。鈍器になりそうなぐらいの分厚さの本が欲しいのさ。
そっちの勉強するならこれが一番分かりやすくて良いみたいなのでそれを買うためにも軍資金を用意してきましたよ。
色々と生贄になってもらって申し訳ない。
言える事は、DSのソフトがテトリスしか残っていない罠。
PSPだとFFT(そもそも持ってなかったしな)
PS2に至っては何もねーよ(葉っぱ関連は自分的にパソゲ扱いなので除く)
てなぐらい売ったのさ。
うん、金にはなったんだけどこれが勉強の教材費になると考えると目から汗が出てきた。
どうしてしまったん?俺
それでも購入するもんは購入するけどな。
8月は水樹さんのCDが出るみたいだし楽しみだ!!


明日から本格的になりそうな予感
生きて帰れるのかしら?
まだ明日は水曜よ!!
水曜・木曜・金曜ですかよ。
水曜乗り越えたら気持ち的に楽なんだよな。
せめて台風の影響だけは勘弁な