井上春の空色の溜息

初めまして、皆さん
今回から始まりました「井上春の空色の溜息」
記念すべき第1回目だよ
春かなり緊張してるんだけど、聞いてくれてるみんなにこのドキドキが伝わるといいなぁ、(〃ω〃)てへへ♪
初めてだから失敗することもあるかもしれないけど暖かく見守りながら応援してね。
春からのお願いだよ。(^ε^)-☆Chu!!
それじゃあ「井上春の空色の溜息」すたーと!!


ちっ
何この台本?わざとそう作ってるの?
ちょっと作家呼んできて
井上のキャラを理解してこんなの作ったようなら殺るから
何?そろそろ始まるからスタンバれ?まだ文句言い足りな

「井上春の空色の溜息」

みんなお待たせ〜♪
CMの間淋しくなかった?春は兆淋しかったよ(T^T)
あなたはCMの時間どれくらい長く感じられたかな?

この番組はみんなのお便りを読んで春がお返事していくよ
恥ずかしがり屋な君も手紙なら素直な気持ち伝えられるよ、 ね?
今回からの開始なのでお便り募集していなかったから番組進行出来なくなっちゃうと春困ってたんだけどね、春のファンのみんながお便りくれたんだ。どうもありがとね(告知もしてないのに何で知ってるんだよ、きめぇ)
じゃあお便りを読もうかな
こ〜れ。と紹介する前に、この番組のP.Nは溜息ネームとして送ってね(ありえねーよ、この名前)
記念すべき第1通目はこれ。
え〜と、溜息ネーム「しろいし」さん。どうもさんきゅです♪
『僕は春さんをデビュー当時から応援してます。春さんって某中学生に似てますよね。どことなく腹黒い感じがするのは気のせいでしょうか?
これからも放送頑張ってください』


あ゛っ?
誰が某中学生に似てるだ?真似してるのは向こうの方だろうが
もうやってらんねー。井上降りてもいいですかぁ?
何?続きをしてくれ?ったく、しょうがないわね。続きやってあげるわよ
次のお便りは溜息ネーム村人Aさんからです。(ずっと同じセリフ発してろよ)


『春さん、ばびっち!!』


これだけ?
しかもばびっちって何?どういう時に使うわけ?
春が分かる内容のお手紙送ってね(2度と送ってくるな)
はい、次のお便り
通りすがりの会社員35歳さんからです。


『通りすがりの会社員が一言
名○屋のJRの階段って日本人向きじゃないよね』


………
すっごい分かるよ、それ。
春も前から思ってたんだ。あの段差絶対におかしいって。歪んでる歪みすぎ。
均一にすればいいのに凸凹なんだもん。前急いでた時に階段下りようとしてこけそうになったんだよ。
降りる時の2,3段目は要注意だよ!!


今日のお便り紹介はお終い。
バックで歌が流れてきてるからそろそろお別れの時間だね。
もう時が経つのって早いよね。特に楽しい時間なら尚更
この番組は不定期更新だから楽しみにしてくれている人には申し訳ないんだけど放送待っててくれると嬉しいな。
番組ではあなたの身近な出来事(特に溜息吐いちゃう様なの)を募集してるよ。どんな事でもいいからどしどし送ってきてね
それじゃあ次の2回目、みんなに会えるのを楽しみにしてるよ
お相手は放送作家をkillって殺りたい井上春でした。それじゃ〜に→♪

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄

本当に頭抱えたくなってきた→朝霧です
作者は病気シリーズですよ、本当に。
何か仕事に疲れを感じてついトリップしちまった。
仕事帰りにナケナシノ金でお酒買ってきたので全て忘れようと思う。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
今後定期的にこのコーナーやろうかなと思ってる。病気促進の為にも


自分ではネタが枯渇するので見てくれてる人でネタとかありましたら分け与えてください。
喜んで尻尾を振ります。牙を剥きます(ダメじゃん)
一応スタイルとしてはお悩み相談ではないけど何かしら送ると井上春のアドバイスがもらえます。
ごめんなさい
作者が病気過ぎてごめんなさい。
春は生きてるんです。
僕とは無関係です。接触した事ありません。


お酒飲んで今日のことは忘れます。