心が辛い時に

大切な人の励ましがこんなに重い/想いとは思わなんだ→朝霧です
泣きそうになったというか泣いた。涙腺緩み景色が滲んだ
本当は声出して泣きたかった。電話の向こうに居るあなたに甘えたかった。
でも泣かない
泣いたらあなたは心配する。
だから僕は強がる、我慢する
耐えれない痛みじゃない
元気な様子を伝えてあなたには笑顔でいてもらいたい
僕は大丈夫
声が震えて聞こえるかもしれないけど心配しないで
やさしいあなたの声で目蓋を閉じるよ


遠距離というか中距離は微妙に辛い
距離が微妙なだけに逆に会いにくい
朝霧は遠距離を応援してます

悪夢の1週間がようやく終わった
ずっと怒られっぱなしでした。
体調が悪いのが続いてミスが多発のスパイラル
どれだけ怒られたのかワカランヨ、もう
たくさん仕事任されて手付かず状態だったりと最悪でした
今週全て片付けたので来週は楽な予定
今週みたいなイジメだったら死ねる

明日から3連休なのでゆっくり体休めようと思います。