爪を切って

血を出すドジっ娘→朝霧です
そんなスキルは要りません
深爪して痛いんだぜ?
今日の俺は疲れてるのかも試練
昼休みに煙草を購入したんですよ
銘柄はルーシア(ねこきっさを思い浮べた人は今月最新巻出るのでお忘れなく)
閑話休題、察しの良い方ならお気付きだと思いますが、ルーシアでも2種類あるんですよね
厳密には重さです
自分はいつも5㍉吸っているんですけど、今回1㍉を購入しちゃったんですよ
頭悪いなお前
っさい
何が悲しくて軽いの吸わにゃならんのかと(間違えたからです)
軽いの吸うと逆にイライラしてきまふ
誰か320円ください

会議で帰りが遅くなるの勘弁
ご飯誘われたけど無理っす今週まだ9時前に帰宅出来てません
今日は10時過ぎそうです