井上春の空色の溜息

第2回目だよ→井上春です
2回目にしてたくさんのお手紙が来る筈なんだけど、現実は佐藤菓子みたいに甘くはないですね
そんな少ない手紙の中でプロデューサーさんが読んでほしいのがあるみたいなので読んじゃいますね

「番組の主旨がよく分かりません。出来れば春るんのフリートークでいいと思います」

そんな内容の手紙が届きまして、制作と春の協議の結果、春が気ままにお喋りする事になりました
たいしてやる事は変わんないけどこれからも放送聴き続けてくれると嬉しいな♪
これからまったりと春と一緒に過ごそうね


「はい、CM入りまーす」
何でこんな朝から録音するのよ?馬鹿なんじゃないの?

それにフリートークとか言っても井上喋ること無いし