今日こそは

早く帰れると思っていた時期が俺にもありました→朝霧です
世の中巧くいかなさすぎです
今月の残業時間45超えたりしないよな?

そいや、昨日会社から給料明細が届いてたから先月分と見比べたら5万も差があるのにびっくりした
そんなに給与上がることしたっけ?
してました。残業でした
先月の残業分の5倍は働いてました
今月はそれ異常な罠
一体いくらぐらい貰えるのかしらね?
休みの方が欲しいわ
手取りで30あると幸せ感じる(まだ1年も経ってませんよ?)

作業していたエクセルのファイルがぶっ壊れた
俺の2日返せ!!
もう嫌になって帰る事にしました
え?仕事は?
馬鹿言うなよ?これ以上働けと言うのか
もう帰って寝ます
何もかも忘れて寝ようと思う