体調不良で

会社を休んだ→朝霧です
うぅ、気持ち悪い
昨日の飲み会の席が酷かった
自分どれだけ飲んだのか数えて無いのですが、グラス10杯ぐらいは飲んでる。焼酎を4杯ぐらい一気に飲んだりと羽目外しすぎです
今行ってる所での飲み会は2回目ですが、全体的に集まるのが今回初めてなので飲んでました。
俺の弄られっぷりに自分自身泪目
結構飲んだからね
もちろん吐いた
ちゃんとトイレまでは行けたさ。頭を殴られたかのようにガンガンして気持ち悪かった
よう家まで無事着いたと自分を褒めてあげたいです
本当は今朝起きた時には酔いは醒めてたんですけど、気持ち悪さが残っていて大事を取って休みました。
もうお酒は無理だなと思いました。もう飲まねー
昨日の俺お疲れ様。今日の俺死ね