注射の針

痛い→朝霧です
今日はインフルエンザの予防接種を受けに行きました
自分はあまり風邪を引かないので大丈夫だと思うのですが万が一って事もありますので念の為に

今回針的な肉体痛みより財布の方が痛んだ
予防だけで3000円かよ
おいちゃん、そんなお金持ってへんで

まぁ先行投資って事で諦めます。


そういや、病院で受付で体温計を渡してもらったのですがね、その受付の人が自分の知り合い(女性)でビックリ
ここの病院受付は可愛いんだよなと思いつつ連絡先聞くの忘れてた俺迂闊すぎ
まぁ今度会った時にでも聞いてみよう。誰か紹介してくれと
自分はナースより受付ってかOLの方が好きです。
もちろん年上でお願いします。年下は要らん