1週間が

ルーチンワーク過ぎて→朝霧です
朝起きて仕事してきて帰ってきてアニメ消化し、サイト巡回して就寝
何かもっと充実した1日をプレゼントしてくれ(自分でどうにかしろよ)


最近のアニメ視聴(順不同)
キミキス pure rouge
スケッチブック 〜full color’s〜
BAMBOO BLADEバンブーブレード
D.C.IIダ・カーポII
ひぐらしのなく頃に解
げんしけん2
Myself;Yourself - マイセルフ;ユアセルフ
逆境無頼カイジ
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
CLANNAD -クラナド-
電脳コイル
機動戦士ガンダムOO
同考えても見すぎだろ→俺
今期で見ようとして当たりだったのがマイユア
子安さんに抱かれてー(危ない発言杉)
最初見る予定では無かったんだけど個人的に当たりだったのがバンブー
ミ闇ヤ黒すぎる可愛すぎる。フミエサヤは俺の嫁
何か知らんが小島幸子さんの声ってツボるんだよな
キミキスはアニメ版として見ると見れるもんだ
@イマスみたいになってないので大丈夫
繰り返しは作画頑張れ
げんしけんに関しては特に何も
カイジは面白さに関しては心配して無い
逮捕はやはり以前の方が良かったなと思ったり。面白い事は面白いんだけど。
課長と美幸は俺の嫁(順番逆じゃね?)
蔵等は風子結婚してくれ
次週辺り公子出てくれるのかしら?
おおはまだキャラや世界観が掴め切れない感がある


無駄に更新物が溜まっているが時間が無くて今日も無理っぽい
どうにかして時間作らにゃなあかんなと。
思ってるだけではあかんよ。ちゃんと実行に移さんと


明日からは間違いなく更新はありません。せめて日記ぐらい
納期に間に合うわけねー