ムカつきますよね

死ねばいいのに→朝霧です
バンブーで俺はミ闇ヤより安藤さんの黒さの方が好きです/黒さが違います
何か黒い女性魅てるとドキドキしませんか?(お前は病気か?)


納期終えても忙しさが変わんねー
今月毎日2時間残業とか終わった
しかも純粋残業が2時間とか終わった
どういうことか?
会議時間とか含めず業務を10時間って事です
会議が1時間あれば、本来20時に終わるはずが21時まで働けって事です
少しは遠出の人の事も考えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近自分自身が嫌な奴に感じてきた
仕事に対しては責任持ってやっているけど、他の人の面倒までは見切れんて
2ヶ月で全て賄えるとお思いか?
はん、馬鹿言うな。そんな奴居たら出世コース万々歳だわ
自分がピリピリしてるのが相手に伝わるのが嫌です
ピリピリさせてる原因から怒ってる?とか言われるのがムカつく程嫌です。この悩みの種め!!