ドジっ娘と

ロリっ娘って語感的にスイーツ(笑)な響き→朝霧です
今日は友達と名古屋で開門してきた。開け胡麻!!
買い物してきました
自分の用は漫画や小説を購入
友達は今度PCを自作するらしいのでパーツの視察などしとりました
うん、自分はそういうのに疎いから全然わかんね
自分も自作作ってみたい名とは思ったりもするんけど、時間無いのが現状。それとお金も無い
自分はそれなりの性能でディスプレイが2面あれば十分です。勉強が捗る環境にしたいです
そうだ、買い物の話だったね
まずはとら行って小説と漫画購入

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

と源きゅんの同人誌1冊
それでとら終了
とら→祖父
祖父では友達が念入りにパーツを見てた。
自分その後ろをボーっと眺める感じで。何か英数字の羅列でわけわかんねー
やっぱこういうのは下調べとか前もって知識があるといいな→俺
ここでは特に購入するもん無かったので、自分はヤマギワでこれ予約↓
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)

限定版の付属されるDVDに夏のイベントで歌った未来が入ってるのを知って思わずガッツポーズ。ぐっ
祖父→羅針盤→メロンの順
まぁここでも何も買わんかったけどせっかくなんでとブラブラ
メロン→隣のたこ焼きやでソース味(チーズ乗せ)を食べた。
ソースべったり過ぎだぜ!!もっと少なくても良かったと思ったがおばちゃんに免じる
たこ焼きや→星野書店(パッセ内)で買い忘れた物を購入しに
彩乃ちゃんのお告げ

彩乃ちゃんのお告げ

買おうとしたら探しても無かったので店の人に検索してもらったら売り切れとかで
_| ̄|○
一応仕入れてもらうよう頼んであるので確実に購入は出来ますが、早く読みたいぜこんちくしょう
せっかく大きめな本屋に来たんだからと前々から欲しかったものが見つかったので購入したよ
独習C

独習C

3200円も払った。あえりんじゃなくて有り円(お金持ってないよ)
それより買ってきて気付いたんだけどさ、12月に第4版出るって何で?さ(知らんよ)
内容が大幅に変わるもんでもないしいい熊
買い物終えて1日のスケジュール終わったので帰って勉強しようかなと思ったんですが、おお見なくちゃいけないコイルも控えてるので後でいいや。ぽいっ


コイル総集編だったの忘れてた(´;ω;`)


今から記事更新とか疲れすぎる。明日、いや来週だ(どんだけ延ばすつもりだよ)