定期取り忘れてますよ

お嬢さん→朝霧です
取り忘れの定期が何故か手元にあるんです
詳しい内容は後で

実は僕通勤に近鉄とJR使用してるんですよ
名古屋まで近鉄で名古屋からはJRでと
名古屋からJR乗る時に改札がJRと近鉄繋がっている場所があるんですよ。
その改札通る時は2枚の定期が必要でしてね
1つは従来の磁気定期で1つはトイカ
磁気定期を投入後トイカでタッチで通れる仕組みです
で、投入した近鉄の定期を取って定期入れに入れるのが日常ですが、少し変わった事に気づきましてね
あれ?日付が12月14日になっているよ?
ん?値段が5万近く?
名前違えば性別も違う
そう、自分が定期入れに入れた定期は僕の前に改札通った人のでした
普通気付かんって。朝とか急いでる時は特に
自分はすぐに気付いて駅員さんに話しましたよ
そしたら自分の定期は届けられてたそうで
駅員さんに渡してくれた人ありがとう。抱きしめてあげる
や、近鉄の定期はJRと違い高いんですよ。無くすと涙目では済まない
とりあえず名前を言って自分の定期だと確かめて確保。
で、女性の定期を渡しておきました。
その時の駅員さんの一言
「うん、君は悪くないから。悪いのは定期取り忘れたこの人だから」
は、はぁ
何か心強いのかよく分からんかったとです。


みなさん、定期ぐらいは確認しましょうね
後ろの人が迷惑がるのでくれぐれもご注意をば


明日にでも橋本さんの小説取ってくるべや


バンブーの安藤さんは俺の嫁に来い!!
スケブの緩さとなッ©の素っぽい声に不覚にも×××ましてね(この変態野郎が!!)