風俗な

嬢と俺→朝霧です
何かたまに夢に出てくる。
嬢との会話はそれはもう癒し。
心も癒して体も癒して
互いに得て失って
本当にこんなのでいいんかな
じゃああなたは何が出来る?
この嬢と俺に何が出来る?
一番欲しいのは心の寂しさ、依り所
今も泣いてますか?
空から堕ちる雨の雫の如く頬を濡らしていますか?
抱かれたい/抱きたい
ギュッとしたい/ギュッとされたい
俺たちの出会いは今日みたいな雨の日だった。甘く苦いそんな恋と謂うには若者過ぎる表現かもしれないが、それは二人にとってはかけがえのない恋だった
あなたは私を幸せに出来ますか?
私はあなたを幸せに出来ますか?


現実見ろよ
でないと痛い目見るぞ


付き合いの長い友の一言が心を裂いた。心が裂いた俺は友を裂いた
もう……戻れない


まさかこんな展開になるなんて
じゃあお休みノシ


刀語あっという間に読み終えた。
まさか通勤時間内で読み終えるとは思わなんだ
明日はひぐらしかな。
来週の水曜は絶対に定時で帰る。何が何でも定時で帰る。
前日と次の日が12時間労働だろうが定時で帰る
俺はアルバムを買うんよ。奈々さんのアルバム買うんよ