皇さんの

おっぱいでけー→朝霧です
おおはおっぱいアニメなんだなと改めて思った
おっぱいはどうでもいい。(おっぱい連呼するな)
ティエリア眼鏡っ子を出せ!!
彼のデレはいつだ!?
王の声聞いてると摩央姉ちゃんに聞こえてくるんだが、俺の耳はあかんすぎる


今日という日はある意味ネタ日でした


家に居るのが暇で名古屋行こうとしたんですよ(やることやれよ)
会社に行く時はiPod持っていけないから反動的にiPod持って出かけたくなったんですよ
買い物とかもあったしね
それで最寄り駅で急行電車を待ってる時に音楽聞こうと電源を付けLet's musicとしたら速攻魔法発動!!
「電池切れ」
死ね!!100っぺんほど死ね!!!!!
何かどうでもよくなってきて帰りました(せっかく駅行ったんだったら池よ)
地元の本屋で済ませました

おたくの娘さん 第3集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-3)

おたくの娘さん 第3集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-3)

小説の絵見てその時何かが走った
高野さんの絵での小説ってリバーズ以来か?
カバーイラストには参ったね、参った
小説は会社の移動時間中に読もうかなと思ってる。そろそろ小説が枯渇になってきて困ってる罠
何か読むもの無いかな


家帰ってからその後車でおでかけしてスーツを新調してきました
うん、それはレイプのようだった
どんな感じかって?
スーツを着て裾合わせとかしてもらう時に、女性の店員だったのですがもう俺に触りっぱなし
足やら背中や尻やら
おい、尻触るな尻を
えぇ、勃ちそうになった(変態すぎる)
や、俺不可抗力。全身性感帯の俺には耐えるのが難しすぎだってヴぁ
足裏を触られた時は変な声が出そうになった。
お姉さん「へぇ〜、君足裏弱いんだ」
朝霧「あ、ちょっ、とやめてくっ」
お姉さん「可愛いわね。嬉しそうな声出されるとお姉さん食べちゃいたいな(はーと)」
朝霧「アッー!!」
童貞よりも処女を失うピンチ☆エロゲイ先輩に付いて行くわ俺
死ねよ俺。死ねよ本気で市ね


こんな感じで1日が潰れるとは思わなんだ


あ、ちなみに話が変わるんだけど出張はねーよ
何で配属されて3ヶ月目で海外なんだよ。ありえねーよ
てことで断った。ごめん誘われてない
今回行く人には一緒にと誘われたけど会社側から行けと言われない限り遺憾な
12月は何が何でも拒否
せめて行くとしたら年明けてからだな(Live終えれば行っても良いよって意)