月ばりに

机をドンと叩いてしまった→朝霧です
ちくしょう……チックしょおおおおおおぉぉっぉおおぉお!!!!!
どうして俺の所にLiveチケットが届かんのだよ(今日日曜ですよ?)
大阪はまだ日付が遠いから良いがせめて名古屋ぐらいは届けてくれよ。俺だけではなく友達の分もあるんだから


誰か時間の無い俺に代わってやってください
はっぴぃ☆マーガレット
もしくは俺にプレゼントしてくれると嬉しがります。


携帯買い換えるので今は金欠です。
今度の機種はD905iです。
現行はP701iD
そろそろ新しいのが欲しかったんよ。
まぁスライドにも憧れてたのでね。
モック触って白の待ち受けに一目ぼれコシヒカリ
買い換えるとしたら多分Live前の12月1日かなと予測しておる。
予約もまだっぽいし帰るかどうかは微妙なんだけどな。
ん?お金?
社会人を馬鹿にすんあよ(すみません、渇渇です)
こんなんじゃグッズも買い集められんぜ