溜息吐く奴

ウザすぎ→朝霧です
俺の前から消えてくれんかな
え?お前も溜息吐いてるって?
じゃあ僕も消えてください


最近会社の自販機にコーンスープが導入されててキャッキャウフフな朝霧です。
冬の季節の飲み物と言ったらコーンスープだろうに。
缶の中に残るコーンの粒がくやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
これから小銭の準備が必要なんだぜ?


水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
サイトがLive仕様に
奈々さん可愛いよ奈々さん
ごめん、嘘ついてごめん
可愛いとは思うけどそれ以上に服が可愛いよ。
胸元が大胆に開いてるけどヒラペッタイ人には有効ですか?(死ねよお前は)
失礼しました。
そんな事言ってるからチケット届かないんだよ(今日家に帰ってもチケットは届いてませんでした。何故に)
改めて思ったんだ、俺
属性はロリだと
ごめんよ、母さん。俺はどうやら幼い子が好きみたいだ。
実年齢が幼い子はどうでもいいのだ
奈々さんの髪型幼すぎないか?僕は大好きだぜ
これが片方のみだと直良し。昔付き合ってた好きだった子の定番の髪型なので
しっかし、このボーダーの服可愛いな。(本人褒めろ莫迦)


明日会社抜け出してアルバム買って来るぜ!!(もちろん定時まではちゃんと働いてます、よ?)
あったりめーだよsy灰燼様