ウサビッチの

面白さは異常→朝霧です
あのシュールさが何とも言えん。好きなキャラはプーチンと看守です。
看守学習しろwww


サックス氏ね!!
俺の摩央姉ちゃんに手を出しやがって。ふざけんなよ(醜すぎるよ、お前さん)
二見さんの腕組が見蕩れてしまうね。


今日DS(ドコモショップ)で携帯予約してきたよ
自分はD905i(White)で、親のはN905i(Pink)です。
Dの発売は11月26日で、Nの発売は11月28日だそうです。
どっちの機種も予約3人目だそうです。
何とかすぐ購入できるといいな。Live前の土曜には機種変更したい願望


そいや、昨日寝るのが遅くて今朝起きたのが11時過ぎでした。
何か郵便受けに不在届けが
何の?
Liveチケットのですよ、こんちくしょー
しかも配達に来てくれたの10時11分とか。もう少し遅く来てくれたら受け取れたのに、よよよ
郵便局に電話して夜間(19時〜21時)に届けてもらうよう連絡したので今日中には手に入ります
以前の日記でチケット届かんとか言っててすみませんした。
公式見てたらFC先行のチケット発送は15日からだったのですね。見逃してました
FCページなんてそうそう見んからこれからはたまに見るようにします。


チケット届けてもらいました
速攻で開封ですよ。どんな席かしら〜?ごほごほっ
……………ん?
………
……

うあー、めっちゃ微妙な席
大阪に関しては完璧なハズレ引きました。
(;´Д`)
俺の籤運の悪さに絶望した!
まぁ実際会場に行って見ないと分かんないしね♪
絶対に大阪は終わった。それだけは確信持って言える
友達には申し訳ないです。
それでも2回ぐらいは奈々さんを間近で見れるチケット渡してるので大丈夫さ、きっとカット(うわ、つまんね)
ほんならや〜(何だよ)
や、ごめん。なんでもないです