中村さん

お誕生日おめでとうございます→朝霧です
何て伝うのかな、結婚しない?(氏ねよ、滓野郎が)
冗談で言っただけじゃんかよ


今日五右衛門でたらこカルボナーラを食したんだけどね、上手かった
有名なのは知ってたけど今まで行った事無かったからね。
もう一度行きたくなるお味です。まだの人は是非行ってみては?


帰りに本屋寄ってきて色々購入。某店の店員××!!2度と接客すんじゃねーよ

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)

何か言いたい事があるかもしれんが聞きません。同じ本を持っているとか言われても聞きません


リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver

どちらも購入すべきなんだろうな。
自分はアマゾン仕様の方が好きなんだ。最新刊で父ちゃんが箱持ってたのが印象的で


携帯買うのに無駄な出費してると一気に金無くなってまうがや
節約節約


多分明日は12時間労働な悪寒。シネルヨマジコノサムサ