あなたの普通

何を基準に普通と捉えていますか→朝霧です
あなたの普通はみんなの普通とは限りません
あたなの普通が誰かを傷つけたのを知っていますか?
一度考えてみてください


夜勤の休憩中に説教を兼ねた勉強
すみません、俺寝たいんですけど
言ってることはほとんどの人が正しいと思うだろうけど、人の休憩時間を盗るな
にしても夜勤の生活は慣れんね
きちんと睡眠とって出社しても眠すぎる
やっぱ規則正しい生活してたから体が切り替え出来んのだろうね
(つд`)


今期のアニメは結構続けて見てるね
ダメーポに関しては義之ざまぁwwwwww
何より真っ先に小恋に謝れ阿呆
マイユアは設定とか詳しく知らんから話の流れについていけない
フラグクラッシャーの名を持つ星野さんは来週どんな感じだろうか
頭に包帯見て記憶喪失フラグ?と思った俺は二次元に夢見すぎ症候群
子安さんにheavenまで連れて行ってもらいたい