俺の癒し

FMラジオ→朝霧です
通勤時間は携帯でFMラジオ聞いて過ごしてます。
うん、いいね。耳を潤わせるのが最高に
もう今までが退屈すぎたんだよ


ことみの胸の大きさに愕然
能登麻美子に萌える日が来るとは思わなんだ
杏との絡みのことみのeroticさは異常( ´∀`)

改めて思った
俺は壊れてる子が好きなんだと(ことみのことではありません)
人とはズレテル/違う視点を持っている人が好きなんだ
そういう俺も十分に壊れているんだろうな
穿った見かたをすれば


今更ながら大阪のliveどうしようか迷っています
や、行くのは確定なんですけどlive終わりどうしようかなと
名古屋は友達とだけど大阪はソロだからな
会場近くに神社でもってあればお詣りしてきたいね
今やるべきことは交通手段を調べろって噺なんですけどねε=┌( ・_・)┘



アハ母は母は
会社遅刻した
今月既に2回目。俺涙目

何か共和駅で人と電車が衝撃したとかで
以前にもそんな事があったよな?
前は仕事終わりだったから良かったけど、今回はこれから仕事しにいくって時にかよ
駅員さんに遅延証明貰って出社したのですが、色々と小言を言われたり
ふざけんなって噺ですよ
こっちは会社に30分前には着くように出発してるの
今回みたいな事故にどう対応しろと?
モチベーション下がりっぱなしですよ
そんな中でも今日忘年会があるんですよね
美味しいご飯とお酒でキャッキャウフフ('∇')ですよ


夜勤の俺には関係ない話だけどな
もうどうでもいいがや