僕は今

恋をしてる→朝霧です
もうね、こんなドキドキしてるの久々ですよ
皿場工舎が可愛すぎてたまらん
あ、ごめん。刀語の話してた


違う違う。現実的な話で
最近仕事終わりが遅かったり夜勤帰りにご飯買おうとコンビニ寄ってるんですけどね
夜勤時間なのに女の子(以下Aさん)が働いててね。夜勤で女性が働いてるの見るの初めてだ(年齢が自分に近い人だと)
またAさんが可愛いんだこれが
自分がレジに商品持って行くと高い確立でAさんがレジしてくれて少し話したり
何故俺はACTIVITYなのか不思議です
別に何の意味の無い会話してしてないんですけどね。
もっと展開があれば面白いんだろうけど今の所は皆無だね。僕にそんな勇気はありませんチキン野郎です
見るからに年下っぽいよな
自分は上の方が良いんだよ。まぁ好きになった人の年齢は気にせんけどね。前も好きだった子が年下だし。多分今21歳ぐらい
もう21か……。自分も23だし4ヵ月後には24になるからなぁ。
時間経つの早いよね、本当に


眼鏡のお兄ちゃんの所で面白いのがあったんでやってみた
チミの適正職業カード
朝霧一紗の適正職業カード

Operaだと画像貼る為のURLが表示されなくて涙目になりながらIE立ち上げる
しかし、何だこの結果は
あまりにも的外れな結果に失笑