機種変更の時期

そう思っている俺がいます→朝霧です
お前つい最近変更したばかりじゃないかって?
最近変更しましたけど何か?(開き直りカッコ悪い)
だってさ聞いてよ(言い訳うぜぇ)
デザインとかはかなり気に入ってるんだけど、機能で残念なのが


どうして伝言メモみたいなのないの?
普通あるんじゃないの?Pから移った俺にとっては大ダメージ
電話にすっと出れんときは重宝してたのに
留守電サービスしたほうが良いだろうな
ちくせう
電話があまりかかってこないのでそんなの要らんだろうと思ったのですが、メールアドレス知らない人は電話しか連絡手段無いので伝言メモに入れてもらった方が便利なのです。
基本携帯に見知らぬ電話番号が表示されると間違いなく出ません。



仕事の終わりが遅かったので終わってからそのままとらに行ってきたよ
名古屋に8時過ぎについて徒歩でとらまで
その前にスタバで1時間達30分ほど休憩
社会人っぽくね?(勘違い乙)
コーヒーとアメリカンなんたらドッグを注文
まさか2つで600超えるとは思わなんだ(>_<。)
コーヒー喫みながら新海さんの小説を読んでました
秒速5センチメートル面白いね
僕はかなり好印象です
特に第3章が好きです
話の生々しさについ熱中して読んでた
ある意味こんな作品を作るなんてと悔しくも思いました


とらの開店時間に合わせてスタバを出発
とらついたらいつも通りのコースで

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

を購入すべきものは予め調べておいたからスムーズに買い物

今回レジの人が初めて見るので休日シフトなのか新人なのかどちらかしら?
うん、後者でした
せめてさ、文庫買ったんだからカバーつけるかどうか聞きませんか?

前の店員は優秀だったね
何も言わずカバーをつけたぐらいだからね
こっちが「え?」となったさ


そうそう、とら4階とエレベーターの中で気付いたんだけどさ
TH2ADって発売日2月なの?なの?(2回言うな)
だったら俺からの一言
空気嫁
とても喜ばしくねーですよ。
2月と言ったらキミキスに@イマスを購入するってのに(どっち購入してもプレイしねーじゃん)
うん、まぁ
前者は一度買ったし摩央姉ちゃんはやってるからな
後者は箱○持ってねーよ


何より2月は日本にいるかどうか分からん品。
せめて水樹さんの新曲買ってから旅立ちてぇ


夜勤明けなのに寝るのが11時ごろとかどんだけ元気すぎるよ→俺