最近

朝が辛い→朝霧です
今日も起床が7時前とかで
昨日は会社でたのが10時過ぎで家に着いたのが11時30分過ぎとか
帰宅してからはご飯少し食べて速攻寝ました
寝たつもりなんだけどね、個人的には
なんか知らんが寝れなんだ
仕事始めてから寝付きが悪くなった
寝ようとすると仕事のことが頭に浮かぶ朝霧23歳です
今週水曜だけだよ、定時で帰れたの
それ以外は基本3、4時間残業です(4時間残業が基本です)
そりゃこんな性活してたら更新もできんわはー
オナニーは疲れてるときの方が感度は良いんだぜ?(誰も聞いてないし言わなくてもいい)
じゃあ何か日記のネタでもくれ
このままじゃチラシ裏の落書きレベル(今更何を)


最近会社が楽しくなってきたぜ
とりあえず予定としてですが
平日毎日12時間勤務。(8時間+4時間残業)
休出(休日出勤有り)
長期休暇無し
夜勤対応


下手したら手取りだけで30超えちゃうんじゃないと思ったり(多分超えないと思いますが)
こんなに頑張ってもボーナスねえし。


うん、死ねばいいと思うよ?
流石に体が辛い。
今週だけの残業時間が15時間ですよ。残り1時間で16時間。1週間で2日分働いてる事になります。
平日5日の残業で2日
計7日
一週間
休みですか?何それ
休出もあるのに休み?
ふざけんなよ


自分の休みを大事に使おうと思います。残業はまだ我慢するけど休出は嫌だ。断固拒否!!
(そうは言ってられんのだよな……)


最近仕事で魘され不眠症気味なのでコンビニで購入したお酒を飲んで寝ようと思います。
何も考えたく無い