ストレス発散が

逆に溜まって返ってきました→朝霧です。
もうね、苛苛する人はスロットするな。
誰もお前だけが負けてるんじゃないよ?
よく周りを見てみ?
自分以外勝ってると思うか?違うだろ?
せめて台に当たるのだけは勘弁な。こっちが苛苛してくるから。
最近色んな台が出てるみたいですが、自分はシェイクのみです。
バケのメダル枚数だけ目を瞑れば何とかなるもんです。自分は結構好きなんだよ。
早く吉宗打ちてぇ
先週と今週合わせて2回行ったけどどちらも+になったのでニンマリ
まぁその勝ち分は親に美味しいもの食べてもらうために渡してますけどね。
だから自分の所には5000円ぐらい収支があるかな


明日は1日お休みして月曜に備えます。もう会社行きたくないです。
草々、時かけのPinky届いたのでまた明日にでもうpします*1
それよりペリカン便で届いたそうなんですけどね、ペリカンの対応にイラっとしました。
何故か?
箱にはちゃんとわれもの注意って書かれてるのに自分が取ったわけじゃないのですが、郵便受けに入れられてたみたいで。
ありえんだろ
佐川も好きくないけどペリカンも今回の件で嫌いになりました。
通学が同じような仕打ちでしたら流石に連絡入れるわ。壊れてたりしたら責任取れるんですか?って
真琴のフィギュアよりも自転車の方が心配です。
(本当に乗り物のフィギュア好きだね)
えぇ、大好きですよ。プレさんの車付きのフィギュア塗装済みでしたら1万でも余裕で出すね。
パンツは白でお願いします(お前は何を頼んでるんだ)
縞パンあまり好きでは無いのでね(どうでもいいよ)

*1:通学の方も早く届かないかしら?