振り替え休日?

仕事してきます→朝霧です
先週とか働きすぎた俺に乾杯!!
もう2週間ぐらい働きたくないですや
自分の時間を下さい。ギブミーですよ。
そういえば今日携帯の日付見たらあれだね。
一人身の人は居心地が悪いとかそうでもないとか
自分は仕事なので関係ないです。相手も居ない科
家ではケーキとチキンを用意するそうだけど食べるの?と問いたい
意味ねーもん買ってきて無駄遣いするんじゃないんだぜ?


昨日仕事帰りに駅で宝籤買いに行こうとしたら人の多さにうんざり
いっそ消えちゃえばいいのに
今日も仕事行く前に電車とか混んでいたら苛苛してるな、俺


今週のキミキス見て軽く鬱になっています
ちくせう、相原のくせに!!
二股するぐらいなら二重さんください(二見です)
予告の真田の寝そべっているシーンが地味子を考えながら自慰後って感じがしたのは俺だけですか?
やべ、手に出しちゃったよと(黙れ)
俺……最低だ……