夜に会い

朝に会うのが躁鬱な→朝霧です
そりゃ12時間も働いてたら会う罠
もう風邪気味なんでさっさと家に帰って寝たいです
睡眠欲と性欲だけが肥大化していく
これ以上肥らないでメタボリック体型
運動は右腕の振り下ろし運動で十分なんだぜ?(利き腕派ですが何か?)
人恋しさより肉欲派な俺は間違いなく給料振り込んでる(待って!それはオレオレ詐欺よ)
確かに3万はぼったくりかと思います
満足なサービスぷりーず(黙れ包茎)
シネバイイノニ


誰か大晦日の新幹線の指定席予約してきてください
自由席なんて気分的に自由じゃない(ワガママ言うな莫迦)
本当にlive行けるんかしら?
それだけが心配だ
無理そうなら早めに友達に渡したい
うん?チケットの値段?
2階の悪い席で良ければタダであげるよ(友達限定)
行きたいけど仕事の都合次第だな


休みは大人しく寝正月したいです
部屋の片づけして溜まっている性欲捨てて、溜まっている本を消化したり勉強したり
でも休みで一番を占めるのは海外行く前の準備かなと思ってるけどね
今週中にはパスポート取りに行くぜ