大丈夫?

仕事を増やしているお前が言うな→朝霧です
俺の堪忍袋は破裂寸前よ
何時間働けば幸せは訪れるのでしょうか?
最近周りに目が死んでいると言われ鏡で確認してみたら確かにやばい顔してた
元々やばい顔の俺が更にピンチ
救いようなくて涙目な俺

国内で仕事するより海外の方が圧倒的に楽な罠
残業なんてやってらんねー


帰りの電車でお受験親子がいました
母親が怒っていて怖かった。より大きな声出すなバカ
見てたら子供が膨れっ面で可哀想だったね
これって本当に子供の為なんかな?
自分の道具じゃないよステータスじゃないよ
他人様の事情知らん俺が戯けたこと言うなって噺ですけどね
子育てって難しいなと思った今日この頃です