グランキューブで

お会いしましょう→朝霧です。
そろそろ出発しようかと思っています(13:17)
大阪に着いたら1つだけ画策してることがあるのでそれを実行してから地元に帰ろうと思っています。
結構は1月1日を予定。自分は今日でもいいのですが、縁起を担ぐなら明日の方がいいだろうにと。
せっかく大阪に行くんだからね。みてれぅ〜♪
そいじゃそろそろ出発するぜい!!
名古屋行ってとらで買い物して駅周辺でメロン寄ったり祖父でFate/Zero購入してから新幹線に乗り込む予定。
18時前のなんでまだまだ時間に余裕ありますがそこはいつ何が起きるか分からんってことで。
白い上着にリュックを背負っているキモイの見たら間違いなく俺です。
厚着する所為でリュック背負いにくい罠wwww
それじゃね


今から新幹線に乗るぜ(17:45)


今新大阪に着いた(18:50)
外寒すぎるだろうに。野宿はマジ死ねると思う大阪の地
寄る処もなさそうなんでさっさと会場目指しますわ


福島駅近くのマックに滞在(19:15)
同類多すぎだろうに
自分もその中の一人なんですがねwwwww


会場に到着(20:55)
朝早くから並んでいる奴寒さで逝ったのか奇声を上げててうるせー
会場入り、座席に着席(21:45)
会場入る前からUO折るな
興奮してる気持ちは分かるが場を弁えろ
せめて会場に入ってからにしろ


Fate/Zeroおもすれー
目の毒は活字で癒したいです


live終了(01:35)
エタブレUO率の高さに絶望した!


セトリ書こうとしたら携帯の電池がピンチなので自宅に戻ってから書きますわ


今日参加されたみなさんお疲れさんでした
風邪だけは引かないようにな(若干鼻水が酷いことに)