明けました

今年もよろしゅうお願いします→朝霧です
携帯の変換機能が便利すぎてボス吹いた
だって今年で候補に
2008年
平成20年
子(ね)年
って出るんだぜ?
ちなみに今気づいたんだけど今年子(ね)年なんだね
自分の干支だった
やべー、今年4月の誕生日迎えたら24かよ
あり得ん素


今年は何も良いこと無いんだぜ?
人が勝手に無謀に画策していた計画が破綻した
それだ、倍プッシュで
何を画策していたかと言いますと、始発まで暇だったので潰しに高槻市に行ってきました
うっうー、俺のアイマス聖地巡礼高槻市やよい軒なんだぜ?
で、行ってみたら暗いでやんの
もしかして潰れた?と正面玄関をよく見ると何やら張り紙が張られているではないですか
時間変更のお知らせ


あれ?目から涙が止まらないんだぜ?
泣きながら近くの松屋で食事を済ませました
俺は何しに高槻市に行ったんだろうか
もう一度訪ればいいんじゃない?
そういう事ですか、閣下
まよちょんにしてやられた
高槻家も正月ぐらいは春休みだな


誰か長い有休取って大阪遊びに行こうぜ!!

家に着きました
尽きましたので睡眠をとりたいと思います。ラリホー