赤ドンで

2800以上廻している馬鹿→朝霧です
いいんです。それでも3000枚は出たからいいんです。
よくねーよ
何で天井到達して天井以上廻しているのかと。
アホなんじゃね?あぁアホさ
しかしドンは面白いわ(前と言ってたこと違うんじゃね?)
いいの。結果が全てだ(まぁね)


Fate/Zero読み終えた
うん、4巻通して思ったのは、この作品はウェイバーとライダーの物語だった(俺的に)
4巻で思ったのが、カラー絵の2人描いたの武内さんなの?
それだったらちょっと残念かもと思った次第
いや、親父さんはもっとカッコイイだろうにと


奇跡って何なんですかね
自分の中では奇跡=魔法だと感じ取っていたんですがどうも違うのかな
まぁそれは聖杯としての性質上の奇跡かもしれませんがね。
だって、自分の出来得る中での最大限の結果を齎す奇蹟ってどうよ?
奇跡だったら自分自身が実行出来なくてもイメージ/創造でも起こせるのが奇蹟じゃないんかなって思った


ともあれ虚淵さん執筆お疲れ様でした。1年間楽しませていただきました。


今はロミオ氏の人類を読んでいます。
俺はこのシリーズ大好きかも試練。最初は何か面白く無さそうと思ってたのですが、読み始めると主人公と妖精さんとの会話が楽しくて仕方が無いっす。
ドS主人公がたまらんです。


小説が溜まりに溜まっていくので早いうちに消化していきたい