立ち位置を

再認識する必要→朝霧です
Liveから帰ってきて参ったね。
家に着くと同時に母親から言われましたよ
「父さんが倒れて救急車で運ばれたって」


はっ?
マジで?
頭をガツンと殴られたかのようでしたよ。一瞬真っ暗になったね。
で、病院に居るんかと聞いたら家で寝てると
何だそれ
何か急に目が回り吐いたみたいで救急車で運ばれたらしい。
一応脳外科で有名な病院でMRIを取ってもらいましたが一応大丈夫なようで
いや、脳の病気とか洒落にならんからね
言語障害があるんじゃないかと疑ったぐらいだよ。
今はもう薬飲んで落ち着いてるので安心していますが、年齢が年齢だけに不安です。
仕事で海外行くのも躊躇いますよ


にしても、救急車で運ばれたのが31日の午後2時ぐらいらしい。
何故俺に連絡せんのかと
聞いたら自分が大阪Live行くので連絡しなかったとか
ふざけんなよ。そんな薄情な奴じゃねーよ
家族の大事とLiveだったら間違いなく家族を取りますよ。
これには本当にムカついた。
連絡されんかった事にムカついたけど、それ以上に事情を知らず楽しんでた自分に一番腹が立つ。


本当に無事で良かった。良かった