お元気ですか

お久しぶりです→朝霧です。
えー、日記の更新がなかなか出来ずすみません。
中国帰ってきてから今日ようやくPC立ち上げたよ。
多分3週間ぶり?ぐらいだと思う。
うん、ここ最近色々とあってね。


国内に戻ってきてから体調が良くなくて病院に通っていました(もちろん仕事は行ってます)
次もし体調が悪くなったら精密検査とか何とか。
胃カメラやCTやら血液検査とか。
色々と忙しいです。
昨日も土曜で休みのはずが仕事してたしね。
午前中は病院で午後から出社です。
普通に体調悪いので更新もしばらくは無いかなと思っています。
巡回も全然出来とらんし


草々、メールを受信したら1700通ぐらい溜まっていた。
もう削除してください。何もかも。
早くクスリ飲んで寝ます。
それでは