昨日は

最悪な1日でした→朝霧です
会社では延々と1時間30分以上説教じみた感じで怒られ、仕事はいつもの毎ながら22時に会社出る
今日は憑かれたからもう寝ようと思ったらおかんに呼び出し
何か?
体に良いクスリあるから飲みなさい
強制ですか?
強制です
渋々そのクスリを受け取り一言
何これ?
クスリつってんだろ!
いや、何かおかしいって。固形物あるし色がおかしい
黙って飲め。これ飲むと脳梗塞にならんらしいから
そう謂われて無理やり飲まされました
えぇ、あまりの不味さに吐きました
クスリってレベルじゃねーぞ!!
これ飲めませんとイッタラ飲まないとコロスよ?と云われ渋々飲むことに
液体でも何かドロッとした何かで飲み込めない
これ材料何さ?
一つだけ教えるなら卵の白身
ヽ(゜▽、゜)ノ
もう死んでもいいですか?