今日は何の日?

カップルもソロも個人活動の日
真籠か籠りのネココスプレでも見てオナってろ→朝霧です
別に何でもないですよ
自分のだらしなさ不甲斐なさに苛立ちが隠せれません
某合ったのか?
それは癒えん
いくら誰も見てない日記だからと言って吐いちゃえば個人情報匿名リサーチ(イミフ
まぁ最近と謂うか今年板前さん凹んだね
厄払いはやはり必要だったのか厄年


そいや世間様は棒状の茄子を貰ってキャッキャッ('∇')とバカになっているでしょう
俺ですか?
野菜すら貰えませんけど某?
周りの有り難迷惑で爪楊枝は貰ったけどな
意味分かんねー
別にいいもん別の収入があるからいいんだもん(だもんとか言うなキモい)
今月の明細(先月の給料)見たら玉手箱
月40超えた
24歳の若輩者がこんなにもらってもよろしいのでしょうかよろしいよ!!莫迦


そろそろ仕事は転職(かえ)時とか思ったり
夏は11連休の計画を目論んでいます


そいや、今年の夏コミ竹箒が参加で空の境界外伝を出すそうな
誰か俺の代わりに死んできて(てめーが死んでこい)