今日は

いつも異常に疲れました→朝霧です
その前にこの画像を見てくれ。

凄く真性です。
最近エヴァとの相性が良くなってきたような勘違いをしとります。
640回転の台に座って2kで通常当たってそこから初号機チャンスで成り上がったりと色々
ラウンド後昇格も2回あったし、初号機の遅れで零が出てきたり
何より嬉しかったのは今までやってきて新生見たこと無かったので嬉しかったね。
ちなみに新生は時短抜けの20回転後ぐらいに出た。鳥肌立ちまくり
それとこんな事もあったよ
確変中に1回転の中身が
格納庫(零)にRSU4に先吠え最後はカヲルの全回転見れますた。
これでほぼ思い残す事はねーや
後はインパクトフラッシュと四号機リーチ(名刺交換リーチ)とカヲルの復活演出さえ見れればいいんだよ。
背景では新しいゼーレのが見たいね。
あ、書くの忘れていました。
今回初めて続きの中でミッションの1分見ました。
単発だったけどね


最近はアバンギャルドを打っています。
何か言いたい事があるかもしれませんが言うな。だいたい分かるから。
ゼブラ外して激アツボイス外してきました。
当たりですか?小当たりはたくさん引きましたけど何か?
しかし凶楽は分かっていない。全然分かっちゃいねー
何故に実写を使うのかと(根本を否定する事を言うな)
いや、俺は残念でしかたないんですよ。
アニメリーチが主体でプレミアで実写でいいんですよ。ミニスカを見習え!!
ろっくさんの絵で癒されながらお金を投資しています。二度と帰ってこないけどな。
浜翔の二次キャラ可愛すぎるってレベルじゃねーぞ