外食産業

万歳→朝霧です
この1週間で軽く1万は跳んでいった。ふわふわと
もう面倒だ。
更新はスロエヴァの写真で誤魔化す(誤魔化しきれねーよ)


零は確定


逃げちゃダメだ


リールは1枚役ですが、内部的には強スイカでした。
えぇ、外れました


プラグ綾波確定
ちなみにリール的にチェリーではなく1枚役


ミサト姉さんは新劇場版でも美しい


初めてシャムシェル見た


ミッション確定


アスカ 来日


ミッション確定2


これって新劇場版だよね?普通に外したんだが違っているのか?


弱レインボー


3人×サキエル


綾波の勝利ボイスに萌えます


俺が一番撮りたかったものです。
次回予告の終わりを狙って取りました。
(覚醒リプなので自動遷移します)


強リプ


一旦終了。明日にも続くよ