Volume7の

自主回収の話を聞いて自然と涙が出た→朝霧です
何もかもやる気が起きん
昨日の続きでもやります。


ペンペンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


初期のとかって確定じゃないんよね


ミッション確定3
追加が見れません。1分ミッション見れません


チェリーで初めて入った


これがパチンコだと更に脳汁が出る


写真だと分かりづらいですがV字フラッシュです


スロでいつも擬似1で終わるが外れた事は一度も無いです


初めてプレミアを出したって気分です


連続演出行く前にバケを揃えてしまった


これが次に繋がる激熱予告


カヲルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


もういっちょ


締めに名刺交換


風邪が治らんです。頭痛いの。
そんな事より八九寺のキャラデザ見ました?
あれは有りか無しかと問われたら俺は無し。断然無し。
やっぱ小5って設定があかんね。小2でいいよ。黄色の安全帽被ろうに。
フラフラしてきたのでもう寝る