今年も色々とお世話になり

そしてお疲れ様でした→朝霧です
気付いたら前の日記が12月1日とか1ヶ月前ってどんだけ
すみません。
色々と事情はあるが、何と言っても自室に滞在するのなんて睡眠の時ぐらいだからな!!
更新が塵も積もって山のようになっているのを見て、年始からえぐえぐ泣きながら更新していきます。
本日分の日記では12月の日記で更新できなかった所を書いていこうかなと思っています。
つーか、このピンクローター俺にどうしろと?
現代の科学すげー!!
と云わんばかりの振動です。
これを男性の乳首に当てるのですね、わかります。(何か違う)
俺は謝意男だから恥ずかしくて女性編は云えねーぜ!!
もうどうでもいいんですけどね。
とりあえず5連発は下半身が辛い。
もう液体状の何かしか出ない(うわっ、最低… CV:みゆきち)