25歳に

なりました→朝霧です
えぇ、本日誕生日でした。でしたよりですね、です。
まぁ今年は色んな意味で大変な歳になりそうですよ。
仕事探すの大変だ。退職届書くの大変だ。


そう云えば、「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜SFWS」打ってきたよ。
結果はこんな感じ

【1】
380回転 5分ミッション「2のリーチ」1回転目で右止まりで確定→2(通常)
(特殊ステージは1回転目にリーチが来ると確定)
【2】
115回転 台枠が光ってチャンス目→アスカ暴走
【3】
31回転 初号機リーチ 2(通常)
【4】
57回転 ストーリー:第6の使徒(初号機) 4→3(潜伏?)
【5】
1回転 弐号機リーチ 8(通常)
【6】
124回転 ボタン2回(シンジ→アスカ)*1 8(通常)
【7】
522回転 アスカ擬似連1 アスカ群 5×6 弐号機リーチ 6(通常)
【8】
3回転 シャッター(赤・ロング) 8×9 初号機リーチ 8(通常)
【9】
128回転 シンジ暴走
【10】
20回転 リラックス3 初号機リーチ 4(通常)
【11】
120回転 シンクロ(レイ) レイ暴走
【12】
14回転 シリアス5 弐号機 2(通常)
【13】
9回転 四号機格納庫 リラックス5ロング 1×2 初号機リーチ 1(確変)
【14】
3回転 初号機リーチ 2(通常)→ラウンド昇格
【15】
29回転 上段4 シリアス3 初号機リーチ 4(通常)
【16】
297回転 警報→マトリエル 連打して発進 4×5 零号機リーチ 4(通常)
【17】
31回転 リラックス4ロング 1×2 弐号機リーチ 2→1(確変)
【18】
24回転 四号機格納庫 初号機リーチ 6(確変中は確変図柄)
【19】
2回転 突発
【20】
3回転 エントリープラグ 2(通常)→ラウンド中に突発発生して確変
【21】
62回転 警報→「使徒、襲来」 同時停止4 射撃リーチ→弐号機リーチ 4→5(再抽選時に吠える)
【22】
21回転 「静止した闇の中で」 8×9 零号機リーチ 8(通常)
※結果に昇格したかどうかをメモしていないので推測でもしながら見ていただけると何よりです。


結果ですが、1万9000発近く出ました。
(投資は1万5000円ぐらいなので4万5000円プラス 3.3円交換)
てか四号機格納庫が2回見れた事と、暴走モード各キャラ見れた事と、ラウンド中に突発が発生したことがたまりませんでした。
余談ですが、1回目の当たり含めて380回回して1回もエヴァ発進しませんでした。
3回ぐらいシンクロで槍飛んだけど意味ありませんでした(笑)
インフラは聞けませんでしたが、台枠はかなり熱いんじゃないかと推測
(周りの台見てても全て当たっていたので)
チャンス目止まった時は喜びを隠すことが出来んかったね。
四号機格納庫なんて写真撮るときに手が震えていたし(苦笑)
多分次打つとボッコボコにされる悪寒。
写真も撮ってきたので今度載せます。
それと結果ついでにセグも載せます。


【セグの見方】

┏3┓
1  6
┣4┫
2  7
┗5┛.8


エヴァ使徒再びと一緒で8セグになります。
数え方は基本このようになっているはずです。
【確変セグ】
1237
1245
134568
1568
236
367
3467
4567

【昇格セグ】
135
23467(突発)
236
2468(ラウンド後昇格)
34578

【通常セグ?】
123
137
12458
23567
2378

【通常セグ】
1567
238
2478
256
345


ここで一言
【通常セグ?】がありますが、これは時短中に当たったもので100回転を超えていない為、
判別出来ていないものです。ヒキが良かったのか潜伏していたのか分かりません。

【確変セグ】と【昇格セグ】について
ちゃんと見てくれた人には分かると思いますが、236がどちらにもあります。
初めに確変図柄で236が来て、通常の図柄で236でもしかしてとラウンド中見ているとラウンド昇格しました。
なので、今回のセグは【確変セグ】と【昇格セグ】を統合しても良いのでは?と思っています。
一応昇格セグには突発とラウンド後の昇格について備考で書きました。
(そのセグ来ても突発来なかったり、レイがロンギヌスの槍を投げないのかどうか分かりません)
(多分ラウンド後のセグは変わらないと思いますけど)
ちなみにラウンド中の突発が発生すると、図柄の横に完全勝利と文字が表示されます。
これも写真に撮ってあるので後日載せます。


新装だから負けるかもと思うかもしれないので、打ちたい人はイベント日にでも頑張ってエヴァって下さい。
確変で当たった台のセグは見ておくが吉です!!(今回は時短中も潜伏状態になるので)

*1:もしかしたら逆かもしれません